武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんも素晴らしいが、馬の美しい写真を見ているだけで感動しました。競馬しなくても、生き物好きなら楽しめる。
武豊さんも素晴らしいが、馬の美しい写真を見ているだけで感動しました。競馬しなくても、生き物好きなら楽しめる。