特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の付き添いで行きました。危険生物の展示の仕方や、飾りなどもよかったです。気持ち悪いものも多かったけれど、とても楽しめました。
子供の付き添いで行きました。危険生物の展示の仕方や、飾りなどもよかったです。気持ち悪いものも多かったけれど、とても楽しめました。