特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもおもしろい展示内容でした。この中で異種格闘技戦をやったら誰がNo.1になるのか予想がつきません。私はラートリーと思いましたが、ミナミゾウアザラシやアフリカ象身体も大きく皮下脂肪も厚いのでラートリーが勝つのは難しい。ミナミゾウアザラシと象が戦ったらどんな戦いになるのか?想像すると楽しいです。電気御三家デンキウナギ、ワニに噛まれていたけどワニを失神させてから逃げられたようにはみえなかったけれど、その後が気になります。 個人的に1番好きなのはヤマアラシのトゲが刺さったトラやライオン1本〜4本ぐらいなんだけど、ラートリーだけ10本以上刺さっている。強すぎではないでしょうか? もう1回改めて行こうかと思っています。その後上野動物公園に行って実物をみてみたいです。
あやちょびんさまの体験したプラン
【前売券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません