天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストランの、旬のメニューが美味しかった。 残念なのは、オートロウリュが故障していたのと、1Fのトイレが少し臭った点です。
レストランの、旬のメニューが美味しかった。 残念なのは、オートロウリュが故障していたのと、1Fのトイレが少し臭った点です。