天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ

4 / 5とても良い
良かったです。ちょうどお昼ごろ行ったのですが、そんなに混んでいなくて41℃と38℃の2種類の内風呂があり、外には天然温泉と炭酸泉、寝湯、壺湯があり炭酸泉はぬるめて何時間でも入っていられる感じです。ただ炭酸は少なめなのが少し残念です。今回はお風呂だけだったのですが、この次は岩盤浴もやってみたいです。

天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の新着口コミ