武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
デビュー40年~素晴らしい走り活躍を見せてくれ感謝してます。 50年も、こういう展示会を必ずやって下さいと思います。 武豊騎手には感謝しかありません。 ずっと応援して行きます。
デビュー40年~素晴らしい走り活躍を見せてくれ感謝してます。 50年も、こういう展示会を必ずやって下さいと思います。 武豊騎手には感謝しかありません。 ずっと応援して行きます。