生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
最初から最後まで、素敵なドレスや、お洋服がたくさん見られて行って本当に良かったです。
特にすごいと思ったのは、どのお洋服も、全く古臭い感じがせず、今でも着られると思えた所です。雅子様のローブデコルテに関するエピソードも読めて嬉しかったです。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ