生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初から最後まで、素敵なドレスや、お洋服がたくさん見られて行って本当に良かったです。 特にすごいと思ったのは、どのお洋服も、全く古臭い感じがせず、今でも着られると思えた所です。雅子様のローブデコルテに関するエピソードも読めて嬉しかったです。
ニャンコさまの体験したプラン
【前売券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
現在予約を受け付けておりません