武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
レジェンド・武豊。
まさに40年という長い年月を積み重ねてこられた、素晴らしい軌跡を感じる展示でした。

私自身もずっと豊さんを見てきたので、その時々のレースや思い出が蘇り、とても感慨深かったです。
特に、数々の優勝パネルが並ぶ光景は圧巻で、改めて積み重ねてきた偉業の大きさに感動しました。

競馬は華やかな世界に見えますが、その裏には計り知れない努力や苦労があるのだと思います。
長年トップで走り続けることの凄さを改めて感じました。

これからも身体を大切に、少しでも長く乗り続けていただきたいです。
そして、これからもずっと応援しています。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ