Conny Aroma(コニーアロマ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素敵な時間を過ごせました✨ 友人と2人で初めて 体験をさせて頂きました! たくさんの香料の中から 3つ絞るのは なかなかに悩みましたが 今回たまたま 2人での貸切状態で行えたので のんびりゆっくり作業もできました! 先生が優しく丁寧に教えてくださり とても暖かい空間でした♪ ボトルも4種類から選べますが どれも可愛いく素敵でした! また鎌倉へ行きましたら 伺いたいなと思います😊
とみぃ様、 クチコミをいただき、ありがとうございます!作られた香りは活躍しているでしょうか?蒸し暑い日の気分転換になればいいなぁと思っています。 機会がございましたら、またいらしてく...