武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
3D写真を撮るスペースが、もう少しあるとよかったです 上手に撮れなかったです笑 AIのおしゃべりの声が少し大きくて、 映像の音が聴こえにくいことがありました
3D写真を撮るスペースが、もう少しあるとよかったです 上手に撮れなかったです笑 AIのおしゃべりの声が少し大きくて、 映像の音が聴こえにくいことがありました