会津松平氏庭園 御薬園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
会津若松は何度か訪れたことがあったため、行ったことがないところを探していて御薬園を知りました。 大名庭園ということで、とても整備された庭園はとても綺麗でした。当日は、曇りで見学途中に雨が降ってきてしまったため、途中から駆け足での見学となってしまいましたが、晴れていればなお綺麗であったことと思いを馳せながら御薬園を後にしました。
海山サーフさまの体験したプラン
【最大40円割引】会津松平氏庭園 御薬園 入園チケット
330
290円〜
- 庭園