武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
企画自体は素晴らしいものだった。「武豊40年の軌跡」は特に素晴らしかった。ナレーターが良かった。京都展にあった騎手控室が無くて残念だった。
企画自体は素晴らしいものだった。「武豊40年の軌跡」は特に素晴らしかった。ナレーターが良かった。京都展にあった騎手控室が無くて残念だった。