特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
木曜日の午前中に行きました。人は多かったですが展示をみるのに不自由なことはないくらいでした。子ども向けかな、と思っていましたが大人でも充分楽しめる内容です。一つ一つの説明を丁寧に読んで三時間ほどで観覧を終えました。グッズにセンスの良いものが少なかったのが残念でした。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ