延暦寺の口コミ

5 / 5素晴らしい!
雨混じりの5月に行ったが、人が少なくて本当によかった。木々や苔が生き生きして輝いていた。
根本中堂は暫く工事中で残念だったが、貴重な工事姿を観ることができた。完成の際は是非訪れようと思う。
西塔は行く時間はなく、それ以外の感想だが、横川が本当によかった。中堂の仏様が美しく配置され今までみた中で一番幻想的なお堂だった。

延暦寺の新着口コミ