武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示は全て素晴らしかったです。50周年のときもまた来たいです!物販は少し高かったですが…(汗)
展示は全て素晴らしかったです。50周年のときもまた来たいです!物販は少し高かったですが…(汗)