Outdoor Sports Club ZAC(ザック)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
 今年やりたいことリストにSUPが入っていた友人と参加。
 久しぶりのSUPだったので操作の仕方はほぼ覚えていませんでしたが、丁寧な説明とスタッフも明るく気さくでとても楽しい時間を過ごせました。
 初めてのSUPの友人もとても楽しめたようで帰りの車もランチタイムもとても楽しかったーとニコニコでした。体力も心配だったみたいですが、数回、休憩タイムもとってくださったので水分補給も体力回復もできて最後まで楽しめたようです。
 門番している鷺や魚捕まえてる鵜などの珍しい鳥を身近で見ることができたり、おおきなフナのジャンプを見れたり、道中あっという間で、気づいたら大きなスカイツリーがあったり、最初から最後まですごく楽しかったです!(休憩時間のSUPに座っての何気ないおしゃべりも楽しかったですw)
 この度は、楽しいツアー本当にありがとうございました!思い出に残る良い時間でした。また利用する際はよろしくお願いします!
 

Outdoor Sports Club ZAC(ザック)の新着口コミ