マリノグループ店舗の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日ディナーでマリノの食べ放題に行ってきました。
デザートはいちごとメロン食べ放題をやってました。
いちごはシーズン終わりだったので小さかったですが、メロンはどれも熟していて美味しかったです。
パスタもピザも常に新しいものを作っていて好印象でした。机の上で温め直せるのが良かったです。火が消えても店員さんに頼めばまた火をつけてくれました。
どの店員さんも親切に対応してくれました。
小さい子を連れて行きましたが、ナイフが置いてなかったので食べ物を小さく切るために、食品用のハサミやヌードルカッターを持っていけばよかったです。
時間制限は無いので小さい子を連れて行ってもゆっくり食事ができるのが嬉しいです。

マリノグループ店舗の新着口コミ