オーシャンスパ Fuuaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回初めての利用です。高級ホテルの日帰り温泉と思っていたので、少し緊張していましたが…。結果、行って良かった。一言で言うなら、大人の日帰り温泉施設。ご褒美で、行くならFuuaしかないですね。
今回初めての利用です。高級ホテルの日帰り温泉と思っていたので、少し緊張していましたが…。結果、行って良かった。一言で言うなら、大人の日帰り温泉施設。ご褒美で、行くならFuuaしかないですね。