特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
文字で伝える部分が多いので、じっくりと鑑賞できる人向けかと思います。子供4歳には分かりやすい生物とそうでない生物がありました。同年代のお子さん連れも多かったですが、この先、人も増えてくると思いますので、積極的にはお勧めしないかなという感想です(もちろんお子さんの性格によると思いますが)

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ