特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
迫力満点で大満足でした!地味に嬉しかったのが常設展にもこのチケットがあれば入れたので、一日中学びの楽しさを満喫してきました!最後の最後の方ですが僅かに生体もいました。フグ可愛いです…!
迫力満点で大満足でした!地味に嬉しかったのが常設展にもこのチケットがあれば入れたので、一日中学びの楽しさを満喫してきました!最後の最後の方ですが僅かに生体もいました。フグ可愛いです…!