特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に行ったからか並ばずに入場できましたし、中も観ることが困難なほどには混雑していませんでした。ゴキブリにびくついたり、熊の駆除を非難できたりしている都会に住み続けていると生物の危険を実感しにくいでしょう。地方都市に住んでいる私はイノシシと遭遇したり、スズメバチが部屋に入ったりされたことがあります。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ