武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
競馬から離れていても武さんこと武豊騎手への敬意と大好きな想いは途切れていなかったので、この催しに足を運んで大正解でした。6頭のダービー馬への各コメントのパネル展示も映像でこれまでの40年の軌跡を振り返る企画もどれも面白かったし、その当時を思い出して目頭が熱くなりました。必見です!AIとはいえ武さんとお話しできる機会もあるので興味のある方はぜひとも体験していただけたらと思います。このイベントのおかげでまた武豊という人を好きになりました!気が早いですが次回も楽しみにしております笑