特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

3 / 5良い
金曜午後に行きました。
家族連れや二人組が多い印象で、全ての展示品前に人が並んでいる程度には混雑していました。
見応えは展示物のデザインがスリルがあって面白いのと、実物が多いので構造がよく分かる所だと思います。
グッズも可愛いデザインが多かったです。
前半の大きい動物に気を取られて、後半の緻密な昆虫類の説明文は読みきれませんでした。
展示されている写真や映像は刺激的というか、危険生物ともあって捕食シーンや流血シーンが多かったです。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ