特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
金曜午後に行きました。 家族連れや二人組が多い印象で、全ての展示品前に人が並んでいる程度には混雑していました。 見応えは展示物のデザインがスリルがあって面白いのと、実物が多いので構造がよく分かる所だと思います。 グッズも可愛いデザインが多かったです。 前半の大きい動物に気を取られて、後半の緻密な昆虫類の説明文は読みきれませんでした。 展示されている写真や映像は刺激的というか、危険生物ともあって捕食シーンや流血シーンが多かったです。