特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
3月に初め行ったがチケットはあるが入場するのに混んでて閉園30分前からしか入れず断念。5月にリベンジしようとしたらチケットと別で入場整理券が必要とのことをたまたまネットで知り諦め5/30に3度目のリベンジで訪問。難しい言葉ばかりでよく分からず人も多く人混みに酔って具合が悪くなり楽しくもなかったです。2回目断念の時点でチケット払い戻しも視野に入れていたのですぐにやり方がわかれば払い戻していた。