栃木県なかがわ水遊園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
淡水魚など多くの魚が展示しています。期間限定のイベントもやっているときがあるので、時期を合わせて行ってもいいかと。小学生の子供と行きましたが、ドクターフィッシュがとても楽しかったそうです。私はカピバラが泳いでいた所を見れたので満足しました。 大人900円でこのクオリティは大満足です。
フー子さまの体験したプラン
おもしろ魚館 入館WEBチケット
- 水族館
900円〜