店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最近多いタイプの環境展示型水族館で、那珂川の水景やアマゾンの淡水魚、爬虫類などを中心とした川の水族館。イルカやペンギン等の花形展示はないけど、放飼されたイグアナやインコなどがいるアマゾ...
爬虫類彼氏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚に特化した水族館。アマゾン大水槽の迫力がすごい。カピバラやナマケモノやイグアナなどもいて飽きない。ルビー投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの料金設定が妥当かは… でもその周りにある、体験イベントや釣り堀には大満足!水遊園とは別料金なので、次回は水遊園には入らずに、釣り堀と体験イベントだけでもよいかな。ぽこぺん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘が大喜び!水族館、釣り、水遊びが1日で全部楽しめる最高のスポットです! 5歳の娘と一緒に家族で1日中遊び尽くしました!ただ見るだけの水族館ではなく、体験型のアクティビティが充実...S.I投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏には水遊びも出来て、芝生の広場もあり、お腹が空いたら軽食処もある、公園以上テーマパーク未満で、丁度いいところです✨うが投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に丁寧な展示だと思いました。 特にピラルクの大きさには驚愕です。 一見の価値は有ります。 残念な点としては、ガラスに周囲の風景が反射してしまい見づらいものがちらほらあったこと...アキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年かぶりに来店しました。距離があるのでなかなか来れないのですが珍しい淡水魚も多かったり、なかでもカピバラさんには癒されました。ニコちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚など多くの魚が展示しています。期間限定のイベントもやっているときがあるので、時期を合わせて行ってもいいかと。小学生の子供と行きましたが、ドクターフィッシュがとても楽しかったそうで...フー子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の誕生日で訪れました。 入館料が大人900円とリーズナブルで、小学生以下無料で驚きました。水族館としては小規模ですが淡水魚をメインにカピバラやナマケモノなどの小動物も飼育展示されて...ユウタロウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!川の中にある魚を見ることがなかなかないので、楽しめました! 温室の様な場所もあり、グリーンイグアナが放し飼いにされていて、子供達が興奮していました!むー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各水槽の光の当たり方がとても綺麗でした。特に外の光が直接差し込んでいる水槽は晴れの日は滅茶苦茶美しく見えるでしょう。有名なトンネル水槽にはピラルクが4匹、それに巨大なコロソマやナマズた...ダンゴムシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型連休は混雑していてチケット購入も行列で そこで時間が取られてしまっていましたが アソビューからの購入でスムーズに入館できました!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく水槽が綺麗で驚きました! GW明けだったからか人も少なく、快適に回る事ができました。いもうと投稿日 0
-
4 / 5とても良いただの淡水魚水族館と侮っていたが、子供が体験出来る場所や温室、食事処、遊び場などが併設されていて飽きないと感じたnなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳半の娘と初めての水族館にいきました。平日に行ったので混雑もなくとても楽しめました。ダイバー投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模は広くはないが、多くの展示があり、子どもたちは大興奮でした。ysh投稿日 0
-
3 / 5良いGW期間中だったのでたくさんの人が来館していましたが、事前にチケットを購入していたので並ばずに入場出来ました。 ゆっくりとみることができ子供も楽しんでいました。おうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの日間近で、鯉のぼりがいっぱい!?よく見ると鯉ではなく鮎!! 身近な魚もおり、子供の頃を思い出しながら見入ってしまいました。 転スラコラボで行ってみることに!期間終了間近でコラボ...ちひうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィーク中ということもあり大混雑でしたが、全く動けない・進むのにすごく時間がかかるというほどではなくゆっくりと見て回れました。淡水魚メインで初めて知ることも多く、子どもたちも...キース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピラルクーが圧巻!トンネルの近くを泳ぐ姿は何度見ても飽きません! 魚だけでなく、カピバラ、ナマケモノもいたなんて!そして、水族館だけでなく、水遊びもできて、アスレチックもあって、一日中...はるママ投稿日 0




