店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GW中だったので混んでいましたがアソビューのチケットを事前購入で早く入館できました。 目当ての企画展『怪魚』良かったです。 そこまで大きな水槽はないものの地元の淡水魚が見られて満足です...
ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!淡水魚中心なのが良かったです。希少な国産種が多く展示してありました。ないほろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あそびゅーでスムーズに入れ、館内も綺麗でした。また遊びに行きたいです。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節限定のイベントなども充実していてまた来たいと思いました。み投稿日 0
-
4 / 5とても良いいきなりアマゾンの水槽が出てきて、その後は別世界になってビックリした。まめまめ隊長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクセスは良くないが展示の見やすさや魚の説明などすごく面白かった。また行きたいです。カメ好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ最強!子育て世代にぴったり!友人が激推ししていただけある! コンパクトな屋内とはいえ、展示の奥深さがある。閉館30分前まで何度でも再入場可能なため、子どもたちと外で遊んで水遊び...にゃおく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運よくバックヤードツアーのアマゾンコースに参加できました。餌作りと餌やりはもちろん、飼育員さんの説明も楽しく、色々質問しても快く答えていただけて、水族館や魚のことがより好きになりました...なかわす投稿日 0
-
4 / 5とても良いアマゾンのブースに鳥もいて、アマゾン感をよく感じられてよかったさや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、柏作り体験がとても良かったです。 水族館も淡水魚だけではなく、カピパラやナマケモノなどがおり、かなり楽しめます。 敷地も広くゆっくりと過ごせました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに行きましたが、アニメキャラクターのコラボなどイベントがたくさん開催されるので、何度行っても楽しいですカズヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に行きました。とても綺麗な施設で魚もたくさん展示されており丸一日遊べました。ほほ投稿日 0
-
4 / 5とても良いすく前まで雨が降っていて、遊び場に困っていたのですが、ちょうど雨が止み、芝生の上で楽しむ事が出来ました。展示も楽しむ事が出来きましたが、小さい子が、展示を見られないところもあり、ちょっ...ケイ5055投稿日 0
-
3 / 5良い前半は川魚がメインなので見栄えしませんが、水槽トンネルの大きな魚は迫力があり、最後の温室では陸ガメやカピバラなども見られて良かったです。連休中のため、魚の餌やりやドクターフィッシュがお...たんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!栃木県へ来たついでに来てみましたが思ったより生き物の数も多くてびっくりしました。 また来たいと思います!m227投稿日 0
-
4 / 5とても良い川の魚達が様々な展示されていました。触ったり、感じたりと体験型の水族館です。 ただ、後半熱帯エリアに入りますので夏はとても暑くしっかりとした暑さ対策をオススメします。まろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水魚について楽しく学べました。 子供達はタブレット型のクイズをしながら、回っていました。 GW中でしたが、朝一で行ったので混雑も気にならず。アソビュー優先の発券機が有るので、入場に並...宇宙三兄弟妹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供3人、色んなゾーンに興味津々で楽しそうでした!GWで人も多かったですがアソビューでチケットを取ればスムーズに入れましたよ(*^^*)はいじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラが泳いでいて可愛かったです。混雑緩和な為に様々な工夫をされてると思いました。とても近くでピラルク等を見る事が出来てとても嬉しかったです。おお投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場は広く、無料で水族館と芝生広場、水遊びもでき、子どもたちは大喜び。m.blue投稿日 0




