店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちは、竹細工の工作で、竹とんぼとびゅんびゅんごまを作りました。色を塗ったあとに、遊び方を先生に教えてもらいました。昔ながらの遊びに夢中になっていました。 水族館ではサカナクエス...
まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しめます!! 広さもちょうど良いし、都心のところより混んでおらず、最高でした! 二回目ですが、子供もまた行きたいと言っています♪コロおに投稿日 0
-
4 / 5とても良い地元民なのでよく子供を連れて来館しますが、川魚メインですが入り口付近には鮮やか熱帯魚もいます。温室エリアにはカピバラやナマケモノもいました。だいたい1時間程度で見て回れるので子供には丁...すもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。コラボポスターや関連した魚な展示もあり、楽しめました。できたらコラボのスタンプラリーなどもあるとより楽しめると思いますのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な水族館で、丁寧に展示をされている印象です。日曜日の日中に行きましたが、混雑もなく大変快適でした。こども達もゆっくり見られて満足気です。良心的な価格なのもありがたい。ららっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼少期から何度も行っている水遊園ですが、大きな魚たちが泳ぐ水槽の中に入るのは初体験で、本当にいい経験になりました! 子供も怖がることなく、楽しんでシュノーケリングができました☺️ 水中...まめきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんもとても優しく、とても素晴らしい体験をさせて頂きました。 息子もまたやりたい! 今度はいつできる?と終わったばかりなのに聞いてくるほど、楽しかったようです。 またやらせ...こにょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもワクワクする水族館でした。熱帯エリアはあまり見たことがなかったのでとても面白かった。ひなた投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに混雑もなく、スムーズに見れました。 ピラルクー大きくて迫力がありました。ぶー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近な魚は生き物を見ることができて、実際に餌やり体験や触れることができるコーナーもあり子供たちはとても楽しそうでした。また行きたいです。あーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海なし県でシュノーケリングを体験できて貴重でした。 職員の方も安全に配慮されている対応でした。安心して参加できました。あかうお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!川魚だけだから大したことないかと思いきや、種類もたくさんあり、展示の仕方も工夫があり、とてもいい施設でした。敷地内のレストランもおいしかったし、釣り堀なんかもあったり、楽しめるところで...こず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示はもちろんのこと、ショップでの買い物も種類豊富で楽しめた。転スラコラボも良かった。コモリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い企画展の他に、イベントもやっていて楽しめました。スムーズに入館できたもの良かったです。ポンキチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が楽しそうに走り回っていました。 日本の淡水魚だけでなくアマゾンの魚コ−ナ−などもあり、思った以上に楽しめました。 手打ちそばも美味しかったです。マンボウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が行きたいと言って、久しぶりに行きました。 それほど広くはないけど、全体的に綺麗で良かったです。To-Ma投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館はもちろん楽しいのですが、土日は体験アクティビティをやっているときがあり行ったときは何かしらの体験をやります。 今回はコケリウム作りをやりました。 外に出て苔を採取するところから...P-man投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!再入場できるので、他のイベントをしている間にm行けてとってもよかったです。おでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段の割には見所があって,行って良かった。 未就学無料なのにドクターフィッシュ体験は自由で、三連休に良い体験ができました。a投稿日 0
-
4 / 5とても良い淡水の魚の水族館は珍しいです。カラフルな魚を近くで見ることができて、小学生の子供が喜んでくれました!ちび熊投稿日 0




