特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

1 / 5段階中
時間で分けてるけど、混み過ぎてて全然見れない。生き物の説明を読んでる人が多いから全然進まないのにスタッフは展示に寄れって何度もアナウンスしてるけど、人多過ぎてそんなの無理
土日は行かない方がいい。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ