動植物銀細工 八十八夜の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめての体験でしたが、親切かつご丁寧にお教えいただき、かわいい作品を作ることができました! 落ち着いた雰囲気の店内で集中して作品づくりができ、また店主の方も気さくでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。 素敵な体験をありがとうございました!
飯田さまの体験したプラン
【銅コース】七宝焼き体験
- 七宝焼き
3,300円〜