阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供連れで行きました。 ギリギリ4時入館だったので、全てを見ることができず、また、来ようと思っています。 最初のシアターでは、子供が音にびっくりしたのですが、映像や写真、語り部さんの話しなどに色んな反応をしていて、震災を学ぶ良い機会になりました。