阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターの口コミ

4 / 5とても良い
3歳の息子と6歳の娘と行きました。3歳の息子は「こわーい」と言う場面がありましたが、6歳の娘にとっては地震などの災害が身近に存在することを感じられた良い経験だったと思います。減災のために日頃からの備えが必要だと改めて感じました。

阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターの新着口コミ