武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ダービー6勝を中心にこれまでの全G1を振り返るというコンセプトが非常に良かったです。 欲を言えばもう1エリア増やして、G1勝ちではない所にスポットライトを照らせたらと思います(例えば、グッズにはあったサイレンススズカ等)。