特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ

4 / 5とても良い
全体的には楽しめた企画だと感じました。やや生物によって大袈裟な展示やモニター設置場所により人が滞留して、見にくい箇所がありました。土曜日のため入場時間の規制を行っていましたが、かなりの混雑で見にくい展示や読むことが難しい箇所も。

特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の新着口コミ