特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
全体的には楽しめた企画だと感じました。やや生物によって大袈裟な展示やモニター設置場所により人が滞留して、見にくい箇所がありました。土曜日のため入場時間の規制を行っていましたが、かなりの混雑で見にくい展示や読むことが難しい箇所も。
ポムちゃ〜んさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません