高山スカイセーリングクラブの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったが、2回パラセーリングして、あとはバギーを勝手に乗り回す時間でした。パラセーリングが楽しかっただけに、もう少し回数を増やして欲しかった。
楽しかったが、2回パラセーリングして、あとはバギーを勝手に乗り回す時間でした。パラセーリングが楽しかっただけに、もう少し回数を増やして欲しかった。
はい、安全なので、是非とも体験お待ちしております。