高山スカイセーリングクラブの口コミ

4 / 5とても良い
楽しかったが、2回パラセーリングして、あとはバギーを勝手に乗り回す時間でした。パラセーリングが楽しかっただけに、もう少し回数を増やして欲しかった。

高山スカイセーリングクラブの新着口コミ