広島城の口コミ

4 / 5とても良い
口コミ見て、よい機会かなと思って体験してきました。スタッフの方もとても親切!
録音されたアナウンスがあって、手元に写真付き資料(これが分かりやすい)を貸してくださるうえ、船頭さんからも直接、教えてくださいました。
違う角度でお城を拝見でき、より良かったです。
興味のある方なら響くなって思います。

広島城の新着口コミ