広島城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
口コミ見て、よい機会かなと思って体験してきました。スタッフの方もとても親切! 録音されたアナウンスがあって、手元に写真付き資料(これが分かりやすい)を貸してくださるうえ、船頭さんからも直接、教えてくださいました。 違う角度でお城を拝見でき、より良かったです。 興味のある方なら響くなって思います。
にゃおけむさまの体験したプラン
広島城遊覧船
- 日本の城・城跡
現在予約を受け付けておりません