店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い口コミ見て、よい機会かなと思って体験してきました。スタッフの方もとても親切! 録音されたアナウンスがあって、手元に写真付き資料(これが分かりやすい)を貸してくださるうえ、船頭さんからも...
にゃおけむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前に駆け込みで行きました。 今後どのような形で残っていくのか気になりますが、また素敵な場所でしたのでまた訪れたいです。Hitomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城と広島の繋がり、直接触れる体験スペース、広島の歴史とお城を楽しむだけでなく博物館のような展示や解説が多くあり勉強になりました。 最上階からの景色は原爆ドームと最近の建造物を一望出...TKG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧にご対応くださいました。 安全面は問題なく、説明もわかりやすかったです。広島最高投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城を船に乗りながらゆったり見ることができます。 説明もしてくれるので、とてもよかったです。 個人的に近くで見るより船の上から見るお城の方がより美しく見えました。 最高の体験ができま...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて遊覧船に乗りましたが天候良く周りも静かだったので気分良く乗れました。乗る時に多少揺れますが動き始めたらスムーズに進行して約20分もあっという間でした。サワムラエイジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお掘りから望む広島城の天守、かっこいい!! 天気良く、気持ちよかったです。 乗船後はいただいた鯉の餌で、餌やりが出来ます。やすぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城直前に行ったので人が多かったですが、事前にチケットを購入していたのでスムーズに入れました。階段しかないのでお年寄りや子連れはなかなか大変かと思います。sk___0916投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城してしまい残念です。ぜひまたいつか開城されることを待ち望んでいます。がっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段見る景色とは違った見え方でした。 そして、知らなかったことも知れて楽しかったです。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島にも遊覧船があるのを知って乗ってみました。 普段は見ることのない角度からの広島城は圧巻でした。おじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜と広島城、水辺からの雰囲気が非日常感を味わえて楽しかった。猫男爵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後の記念に利用 城の上から見る街はいつもと違って見えましたたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城閉城とのことで行きました。 何らかの形で再開して欲しいものですあとさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城天守閣拝観最終日に、小学生の息子と二人で乗りました。受付のスタッフの方は優しく丁寧、船頭さんからもいろいろとお気遣い頂き、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。再...ぴんぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐに取り壊すわけではないとはいえ、登れなくなるので行ってきました。KAMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城間際の広島城天守 さすがの激混みだったけどこれも思い出 ぎゅうぎゅうながら展示物も久しぶりにじっくり見て 中心地から観る四方の景色も素敵でしたakiautumn12投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城6日前に滑り込み!! チケットあってもなくても並ぶけど、チケット買ってった方がスムーズでした!りり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あさって閉城と聞いて、隣県から歴女の娘を連れて急いで訪問しました。 改装すればまだまだいけると思ったので、とてももったいないと思いました。 また素晴らしい歴史的建造物に入れなくなると思...おじじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城してしまうのは残念ですが、閉城前に来れて良かったです。 ただ外人さんがいっぱいで…ジュニくん投稿日 0




