店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日は大変混んで居ましたが 少し優先して入る事が出来ました♪
ゆうぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月22日で閉城ということで最後に登城しました。 広島のシンボルですがなくなるのは残念です。 きっと木造の天守建替えで築城されることを期待して待ってます。ぷりんす投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣閉場前に駆け込みで行ってきました。 中の資料も、天守閣から見た景色も良かったですが、三ノ丸が工事中でしたのでまた行かねば!と思いました。えぬー投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと行きたかった広島城へ、閉城してしまう前に行くことが出来てよかったです。 三ノ丸資料館が完成したら、ぜひ行きたいです。月桂樹投稿日 0
-
3 / 5良い初めての訪問だったのですがとても楽しかったです。またいつか来たいと思いますも投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城前の駆け込みをしてきました。まだまだ持ちそうな建物なので、補修してまた再開されるのを楽しみにしています!Q投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!50年ぶりに拝観しました。 ビデオ、写真、展示物がとてもわかりやすく、改めて広島市の事を再認識でき、より深く広島の良さと歴史を発見できました。 しばらく広島城が観れなくなるのは残念です...わんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉場前ということでオープンの午前9時には長蛇の列。ただし中の展示は各階充実していて飽きることがなかったです。わたがし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前になんとか天守に入れた。復元されている門や櫓がいいので、天守もいつか木造復元して欲しい。じゃっかる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が分かりやすく良かった。 体験コーナーなど、実際に触れるのがとても楽しかったです。 平日だったのですが、すごい人でした! 夜のライトアップは素敵でした♪あっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣の閉館前に広島城へ来られて良かったです。 城の成り立ちや歴史、当時のものまで展示されているのでゆっくり見ると結構時間がかかると思います。 閉館前はオープン前から混み合うので早めに...かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城ギリギリ前だったのでお客さんは多かったです。広島に住んでいてもなかなか行く機会がないので、いいきっかけになりました。けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣内に城の歴史や当時の暮らしについてわかりやすく展示されていて楽しめました。外見もコンクリート製とは思えないくらい美しいので、次の天守の再建も楽しみにしています。木造で再建された二...やま投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣内が博物館のようになっていて、面白かったです。刀についての展示が興味深く、日本刀の重さを体験できるのが良かったです。ささ投稿日 0
-
3 / 5良い城巡りをしている中で立派で来て良かったと思いました。次もJTBさんを利用したプランを検討したいと思っています。納豆クライマー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城の天守閣に登れるのはもう残りわずかの期間ですが、天守閣から眺める広島の景色は素敵でしたオムライス投稿日 0
-
3 / 5良い閉場間際で、朝から予想以上の人でした。閉場記念御城印が買えて良かったです。れんれん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!残り6日で閉城 スムーズに入城できます 9時開城の30分前に並び始めましたふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城になる前に登れて良かったです。 いい思い出になりました。 ライトアップも見れて良かったです。ゆりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城予定の1週間前に訪れたので、とてもたくさんの人がいて入城までにかなりの時間がかかりましたが、先にチケットを購入していたので、入り口ではとてもスムーズでした。 再開城の日程ははっきり...もりとも投稿日 0




