店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!来週から閉館と言うこともあり、慌てていきました 広島に、住んでいながらなかなか行くことがなかったのでよかったです ただすごく混雑してました
リムセナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い来週でクローズとなるため、行列になっていた。学芸員の説明が14時からあって、広島城の歴史についての理解が深まった。ここさんぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い来週から閉館と言うこともあり、慌てていきました。大変混んでいましたが、勉強になりました。きよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなお城ではないけれど、建物の作り(外壁)が気に入ってます。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣からの眺めは気持ち良くて、原爆ドームも見えて最高でした。 3代目の天守閣をいつまでも見ていたいです🎵あ~ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来週て天守閣への入場が終わるのは寂しい 機会をまた、作って再度ゆっくり見学したいスタンパー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣閉館前に、来れてよかった。天守閣からの眺めが良かった。シゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また、一つ、広島のシンボルが なくなりました。 最後、しっかり目に焼きつけました。たくみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに上がれて良かったです。もうお城に上がれないんですね〜残念です。はに投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色が見られなくなるので足を運びました。城自体は博物館のようです。新しい博物館が建設中でしたので、見に来たいです。ねこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城間近にいけてよかった‼︎ ボランティアさんもありがとうございます太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城閉城前に行けて良かったです お城の中を回るのにどれくらいかかるか時間が読めなかったので、遊覧船は予約せず船着場に直接行きましたが、ちょうど空席があって、乗船できてよかったです 遊...すみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時と書いてあったのですんなり入れると思ったけど、並ばないといけなかった。 電子チケットがあったのですんなり入れた。ヒサシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、景色も綺麗でしたし、スムーズに見てまわれました。ゆうのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城間際なので行ってきました 入城は並びますが、進むのが早いので苦になりません 中はさすがに歴史満載で見どころ多数です!煉也投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島旅行を計画中に広島城が閉城することをすることを知りました。お城巡りをしているので、絶対天守閣に行こうと決めました。中には広島城に関する歴史がたくさん展示されており、大昔に勉強した事...らんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ閉城してしまうので行きました😊 全て靴で上がることができて良かったです。りえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣からの眺めがとても良かったです。実際の剣の重さ体験も印象的でした。あがり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前で混んでいましたが、記念になりました。午前中入城口まで列ができていましたが、それほど待つことなく入城できました。うさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあと2週間で閉館する為、見納めに行って来た。広島の歴史も分かって意外と充実していた。ひらやん投稿日 0




