店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中観光で訪れました。 受付の女性に、画面を見せる前から 「電子決済なら隣で」と言われました。 アソビューのQRは電子コード扱いなのかと思い、 言われた通りに並んで待って、隣の方に受け付け...
さいあく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ閉城ということで、家族で行きました。 いつもは車で通り過ぎる所を上から見える景色は全く違ってとてもよかったです。 兜を被ることができたり、刀を持つこともできて子どもはとても楽し...ヒロミックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3/22で閉城してしまうのがもったいないけど、石垣もすばらしいので、ぜひ見てほしい。エミ投稿日 0
-
3 / 5良い閉城前に来られてよかったです また天守に登れるようになるといいですねぶろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城の前になんとかみれました。 平日の月曜日。空いてました。kokiマメ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ閉城という事らしいので行ってみました。 お城までは何回かは行ったのですが中に入るのは小学生の頃に父と入ったきりで40数年ぶりです、天守閣から眺める景色はなかなかのものでした。うめさん投稿日 0
-
3 / 5良い入場チェックがチケット販売窓口になっているため、未購入の人と同じように並ぶので電子チケットを持っていても意味はないと思いました。チケットを持っている人と未購入の人と列を分けて入場できれ...ルイ&レニー投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉場まじかなので並ぶことはしっていました。 先に購入しても同じように並ばないといけない。 先に購入することで、入口ではスムーズに入場できました。やはり便利です。 天守閣はかわりゆく広島...ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年、閉城を報道で知り幼稚園の遠足以来の天守閣展望エリアに行くことに1月に決めてチケットを購入しました。 朝一で行きましたが、その時にはかなりの人数の方が並んでおられました。 どちらか...hamutaro24投稿日 0
-
3 / 5良い広島に移り住んでかなりの年月になりますが、広島城を訪れたのは初めてでした。閉城前に行けてよかったです。らでぃおがが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は今の天守閣での登城がもうすぐできなくなるということで 伺いました。 事前に電子チケット購入していたので少しだけ早く入ることができてよかったです。くろけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城と聞いて急いで登城しました 原爆の足跡の石垣やユーカリの木は衝撃的でした 天守閣の花頭窓も美しく、遠く宮島も望めて よかったかっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お城のある街って、いいなぁと感じる展示でした。 入館料は安いし、残してほしいなぁ。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月22日で閉城予定の広島城へ、初めて登る子供を連れて行って来ました。私自身20数年ぶりの広島城。こんなに近くに住んでいるのに中々行くタイミングを見出せずにいましたが、閉城前に子供と行...ひってぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な展示のおかげで、広島城の歴史をゆっくりと理解しながら階上に上がっていけました。最上階からの眺めはとても良かったですアソビュー!ちちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に入ることができました。ありがとうございました。また使いたいと思います。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前で混雑してましたが、広島城の歴史がわかりやすくよかった。恐竜大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い好天にも恵まれ良い観光ができました。 好天の下で観る厳島神社は荘厳で大変美しかったです。かつアニぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城の入場が3/22までという事で ようやく念願叶って 行けました。 来場されてる方が多く、 入場に時間がかかりました。 アソビューで事前にチケットを購入してても 並ばないといけない...あっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣へ入れるのがあと少しとのことでかなりの行列でした。あと中にも人がたくさんで混雑していました。ただ景色は抜群でしたにゅい投稿日 0




