店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中歴史が好きな人は面白いのではないかと思います。閉城するので、最後の思い出作りにいいと思います。
なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城前に広島城に行き、城内を見ることができてよかったです! 同城は安土桃山時代(1568年〜1600年)の後期となる1589年、毛利輝元によって築かれました。築城後、福島氏や浅野氏など...ひかひか投稿日 0
-
4 / 5とても良い3月22日で広島城天守閣への入場ができなくなる(閉城と言われます)ので、広島に来て29年経つ今年、2度目の訪問をしました。 2度目と書くのは、広島城には子どものころ、一度訪れたこと...ジェイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閉城間近のためか昼すぎでも入城時から並びました。QRコードチケット提示でスムーズに入場できました。晴天で天守閣からの眺めは旅の思い出に残りました。観光客の来城には波があるようです。カワシマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!画面のQRコードを見せて読み取ってもらうだけでスッと入れたので良かったです。 ただ、お金を出してチケット購入の方と並ぶ列は同じです。いとはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城する前に登城出来て良かったです。ありがとうございました。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今月22日で三代目天守が閉城ということと、8年ぶり◯回目に訪れました。 人が多かったけどしっかり展示も見れ、また新しい発見もあり、楽しめました! 梅の香りも素敵でした。ルカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットを持っていても列には並びますがサクサク進むのでそんなに時間はかからないと思います。階段で天守まで登りますので、靴には気をつけてください。ご年配の方は皆さん息を切らしていらっしゃ...たまよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い御朱印作りに参加しました。 閉城は残念ですが記念になりました。しの投稿日 0
-
3 / 5良いイベント参加のために広島に来たのですが、 広島城が閉城してしまうと聞き、見学に来ました。 混雑していましたが、たくさんの展示を拝見することが出来ましたし、天守まで上ることが出来て満足で...サヨリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初で最後の訪問になりましたが閉城前に来城出来て良かったです❣️Haru(*^^*)投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島市内在住ですが、初めて乗船しました 船上から別目線で見る景色は、お天気にも恵まれたせいか、とても気持ち良い20分間の船旅でしたともにゃん投稿日 0
-
3 / 5良い城の窓口が二人のため、閉城前とあってかかなりの混雑で入場まで時間がかかりました。こみみ投稿日 0
-
2 / 5段階中チケットを事前に購入しても入場列に並ばないとダメなので事前決済でなくても良いと思いました。また、団体が来れば割り込んで入場するのであまり良い思いはしませんでした。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!県内に住んでいると天守閣に登る機会がなかったので、閉場前に登りたいと思って行きました。 3時過ぎに到着し、入城までに並びましたが比較的スムーズでした。1番上まで登ると外に出れるのは珍し...ぺかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!登ることも楽しさがある、もうすぐで閉城してしまい残念である。お土産屋さんがもう少しあると嬉しいですたつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が多数ありかなり見応えごあるのに 入場料が安い 閉館になる前にぜひ行くことをおすすめしますのりたま投稿日 0
-
3 / 5良い天守が閉館だとのことで行きました。 中は展示場の様なコンクリート作りでした。さ投稿日 0
-
3 / 5良い閉場前に見学できてよかったです 城の中の階段がコンクリート製なので上りやすかったですMuranon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館前に行く事が出来てよかったです。 10分前に着いて50人くらい並んでいました。 天守閣から原爆ドームが見えるのは知らなかったです。ICHIRO投稿日 0




