店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広島城のお堀を巡る遊覧船、船はさほど揺れることなく進み、快適でした。遊覧船から見る広島城は圧巻で、ため息が出ました。鯉やカモが泳いでたり、のどかな風景でした。受付で鯉の餌を売っていて、...
さちこぼん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島城の閉城前の思い出に乗船しました。お堀から見る広島城は石垣も近くで見れしたし、水の上の風も気持ち良くて良かったです。 救命胴衣や膝掛けもあって居心地良く過ごせました。船の上で記念写...アソビュー!おなな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島出張がなければ行くことがなかったかもしれない。 閉城前に行けて良かった。0407投稿日 0
-
4 / 5とても良い城内の敷地が広く様々な樹木や苔むした場所もたくさんあるので散策もお勧めします。 天守は正面入り口より角度を変えた方向から眺めたり撮影するのがよかったです。Kokiri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣の中の展示物が見応えありました。広島と広島城の歴史を学ぶことができました。兜や刀を触れるのも良かったです。個人的には福島正則の 壊した石垣が面白かった笑ちゃりん投稿日 0
-
3 / 5良い来月から閉城してしまうと聞き行きました。 天守閣からの眺望は、最高でした。 まだ間に合うのでぜひ一度いきましょう。み み投稿日 0
-
4 / 5とても良い残り1ヶ月と言う事で人が多かったけど、最後に城内にはいれたのは良かっまです。いけてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島市在住ながら初めての広島城 2度と入城できなくなる前に行けてよかった 最高の眺めでしたちょり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守閣の最高階の格子が大きめで、写真が撮りやすかったです。眺めも良かったですまりょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!登城できなくなると聞き、子どもに経験させたくて行きました。 最初の窓口までのちょっと並ぶだけで入れ、城内は階段で登ることになりますが、姫路城のように疲れ切ることもなく、一番上に行って...こどもが大満足投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の閉城前に最後に行けて良かったです。外観も木造が目立ちとてもかっこいいです。たいたい投稿日 0
-
4 / 5とても良いだいぶ並んでいたが、流れも早く、また、天守閣からの眺めが良かった。フルヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まもなく閉城するので、いい機会に観覧できた。やはり人の数もやや多い様子。カチナヲキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城間近からか入るのに40-50分待ちで並んだのでお気をつけて下さい。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水上からでないと分からない家紋などが間近で見る事が出来てとても楽しかったです。あーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城までに天守閣に上る事が出来、とても貴重な体験が出来ました。あーこ投稿日 0
-
3 / 5良い天守閣の閉館前で混んでいたが、岐阜城のように雰囲気が良かったまるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休で閉場間近であったこともあり、人がとても多かった。 久々に観覧しました。 広島市が一望できます。いとりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城の一か月前に行きました。広島の歴史を勉強できてよかったです。nori投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城前に天守に登れるとは思わなかった。天気も良く眺め最高でした😃なお投稿日 0




