店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いもう少しで閉城と伺い、訪問しました。 天気が良く、見晴らしがよく広島市を一望でき、良かったです。
ダーダちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まもなく閉城してしまいます。 景観もよく、内部の展示も興味深いです。ももさん投稿日 0
-
3 / 5良い閉城前に一度は見ておきたかったので千葉県から来ました。天守最上階からの眺めは、期待した程ではありませんでした。まあ平城だからこんなもんか。宗春投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まもなく閉城ということで行きました たくさんの広島にまつわる史料が展示されていて とても勉強になりました 天守からの眺めもとてもよかったですまえだんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!門の所に、案内してくれるボランティアさんがいて、お城に着くまで、丁寧に案内してくれます。お城に入る所にも、ボランティアさんがいて天守閣の案内をしてくれるようです。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月に閉城予定の広島城、最後にもう一度上まで上がってきたくて行きました。采歩投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城が閉館になる前に見学できとても良かったです。また機会があれば広島を訪れたいです。お好み焼きも美味しかったです。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボランティアさんが鯱の解説やクイズを出してくれて、子供達も楽しく観て回れました。天守閣の中を観られるのも3月22日までだと思うと本当に残念です。ちびちび投稿日 0
-
4 / 5とても良い天守閣が2026年3月22日に閉城するということで、たくさんの方が訪れていました。ミノル投稿日 0
-
4 / 5とても良い閉城とのことで行きました。 史料が興味深く、1番上に行くまでに1時間かかりました。景色も素晴らしかったです。レイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉城されると情報を得たので行ってみました。 滞在時間は後の予定の都合上1時間ほどでした。 全ての説明をしっかり読んだわけではないので興味のある方なら更に長時間滞在になると思います。 設...城めぐり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉場まであと1ヶ月あまり。間に合いました。皆さんも是非行かれた方がいいですよ!エルドラド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時の開門と同時にチケット売り場でQRカード を見せるだけでスムーズに入れました。さくらんぼ投稿日 0
-
2 / 5段階中修学旅行の子供達と一緒になり、ゆっくり観れませんでした。残念です。や投稿日 0
-
3 / 5良い中はだいぶ古そうでしたが展示物はすごいものばかりでした。特に刀は他の城より多く展示されているような気がしました。3月いっぱいで閉じて工事に入るので見るなら今ですよ。のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天守が3月22日に閉城するということで家族で広島城を訪れました。天守から見る広島市内の景色は雪で見えにくくなっていましたが、またそれも風情があって良かったです。けんた投稿日 0
-
3 / 5良い敷地内ゴミ箱多く、お城は荷物預かってくれました。 お陰でゆっくり観覧です。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い広島なのでもう少し暖かいのかと想像していまさたが、雪が降る中、記憶に残る、天守閣見学ができました。おさーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広島城の歴史だけでなく、広島の町の歴史も簡単に説明されていて良かったです。すばる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二の丸も良かったです!毛利輝元公が築いた広島城に登城できて感動しました。R投稿日 0




