特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大人、子供ともに楽しめる展示でした。 日曜日で混んでで気温が高い日に行ったので、見終わった頃には喉がカラカラでした。
大人、子供ともに楽しめる展示でした。 日曜日で混んでで気温が高い日に行ったので、見終わった頃には喉がカラカラでした。