つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
久しぶりのサウナが大きい方の外の湯でした 寝湯の横のジャグジーが稼働していなかったです 四角い檜のお風呂だったかな。。ごろ寝する場所に変わってました メインの露天のみ黒潮温泉を運んできている温泉になっています サウナは広々でテレビありです(外の湯) 温度は低めだと思います 水風呂の水温は高め 高温サウナ好きの方には少しもの足りないかも知れません 駐車場は3時間まで無料(1分でもオーバーしたら追加料金発生します)