つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯の口コミ

2 / 5段階中
久しぶりのサウナが大きい方の外の湯でした
寝湯の横のジャグジーが稼働していなかったです
四角い檜のお風呂だったかな。。ごろ寝する場所に変わってました
メインの露天のみ黒潮温泉を運んできている温泉になっています
サウナは広々でテレビありです(外の湯)
温度は低めだと思います
水風呂の水温は高め
高温サウナ好きの方には少しもの足りないかも知れません
駐車場は3時間まで無料(1分でもオーバーしたら追加料金発生します)

つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯の新着口コミ