特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小3娘と5歳息子、夫と4人で日曜日の朝一に行きました。 前日急遽行くことが決まり、入場制限される場合があると知ったので心配だったのですが、8時50分に入口に着くと、9時半〜特別展に入れる整理券をもらい、そのまま常設展の方へ並び9時から入場できました。 特別展の方はかなり混んでいたので二手に分かれました。息子は剥製など見て満足で、並ぶのが苦手なのであっという間に見終わりました。 娘と私は各ブース並んで文も読みながら進みました。危険生物達の事件記事など読みながら進むのはとても面白かったのですが、後半は娘も疲れてきたので飛ばしながら進み、最後のショップで買い物して約1時間くらいでした。 平日に行けたらもっとゆっくり見てまわりたかったのですが、ずっと行きたかった企画展だったので入ることができて、内容も面白くて楽しめました♪