特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日に子供と行きました。入場制限なのか入口で時間指定の予約をしました。ほとんど剥製の展示でした。子供は喜んで見ていました。規模もちょうどいいですね。
トモユキさまの体験したプラン
【当日券】特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」
- 博物館
現在予約を受け付けておりません