武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
競馬を始めたのはごく最近、ウマ娘からです 素人でも知っていた武さん ウマ娘で金箔塗られたり、ゆこま温泉に入ったりと面白い人だなって思っていた武さんの歴史を振り返るには素晴らしい展示でした。 武さんと一緒に勝った馬たちを映像で振り返ることが出来て見応えありました。 本日は日本ダービー、武さん勝って欲しかったけれど、人馬共に無事で良かった。これからも応援します!