特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ほとんどのエリアで写真が撮れて、本物の剥製ばかりで見応えがありました! 日曜日だったので時間予約をしないと入館できないのですが、人が多過ぎてサクッと周っても3時間近くかかりました。 常設展は特別展よりも人がはるかに多かったので、土日祝に行く方は覚悟してください!