VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日に利用しました。土曜の昼過ぎでしたが、そこまで混んでおらず利用しやすかったです。また、混んでいても各アクティビティにタイマーが設置されているため、順番待ちがしやすかったです。気になった点として、1人で行動している子がおり、私と娘でやろうとしていたアクティビティ(1〜3人で体験可能)に勝手に参加してきて、結局その子に譲る形で私と娘は体験途中で退室しました…。小学校低〜中学年の子かと思いますが、大人もついていてほしいなと思いました。

VS PARK イオンモール新利府 南館店の新着口コミ

店舗情報

VS PARK イオンモール新利府 南館店 口コミ(663)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全25件